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下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは25日、2008年春夏の新作発表会を東京国際フォーラム(東京都千代田区)で開催し、主力ブランドの新商品「恋するブラ~わたしシルエット~」を披露した。胸を大きく見せたり強調したりするのではなく体にフィットするストレッチカップで付け心地を重視。「自分らしさ」が特徴という。

10月26日配信 フジサンケイ ビジネスアイ


下着はやっぱり付け心地ですね☆
寄せ上げブラが流行ったけど、
フィットする下着は気持ちイイもの。

ナチュラルにまさに「自分らしさ」のテーマ
にあった商品だと思います。

下着はTPOや気分にあわせて
使い分けたいものですね。
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女性下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは16日、今月末にドイツで開催される「世界一のお尻」大会への出場権をかけたコンテスト「ショウミー・ユア・スロギー」を東京・渋谷のクラブで開催した。

水着のように鮮やかな配色と斬新なプリントへ昨年リニューアルを果たし、20代を中心にヒットしているブランド「スロギー」をPRする世界一斉イベント。新しいスロギーはレース素材などこれまでの“隠す下着”と一線を画し、見せて“魅せる”下着として人気。

ウオーキングやダンスの審査を経て日本代表に選ばれた高校生の渡辺花穂さん(18)は「スロギーはヒップをよりキュートに見せてくれる」とさっそくPRした。

10月17日配信 フジサンケイ ビジネスアイ



「スロギー」この記事を見るまで知りませんでした~。

確かに、下着だけど、水着みたいに可愛くて見えてもいいかな的な
要素たっぷりです。

可愛いお尻はどんな下着つけてても可愛いですけどー。
丸井は10日、東京都内で10店舗目となる「有楽町マルイ」が12日にオープンするのに先駆けて、報道陣向けに内覧会を開いた。
主要ターゲットを、従来、丸井が得意にしてきた若年層から、35歳前後の社会人までにシフト。衣料ブランド・雑貨を幅広く取り扱うとともに、各階ともウインドウショッピングをして周遊することを考慮して通路を広くして、緑を多く配置した。
5階は「男子禁制のフロアが欲しい」との若い女性顧客の声を反映させ、パーティードレス、下着、化粧品、ビューティーサロンといった商品、サービスを並べ、あえて男性が入りづらい雰囲気を作ったという。

10月11日配信 産経新聞



ぜひ5階に行って見たいですね~。
ホントに男性はいないのかしら・・・。

確かに、下着を買いに行った時、男性がいると何だか恥かしいと
いうか、変な目で見ちゃうというか・・・。

プレゼント用に下着を購入したい男性にはちょっと困った感はありますね。
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